SSブログ

ドラゴンボール フィギュア 購入情報 [フィギュア]

ドラゴンボール フィギュア 
購入情報をお知らせします。

ドラゴンボールのキャラクターの中で、誰が一番好きですか?
私はピッコロです!

なぜピッコロか?
それは声優の古川登志夫さんに一度お会いしたことがあるからです。

大学の先輩で、部活も同じで、OBになられてから
一度部活の見学にいらっしゃったことがあるのです。

ピッコロというと声から想像するに怖いイメージがあるかもしれませんが
実の古川さんはとても温厚な方でしたよ(^_^)

ドラゴンボールはカッコいい、かわいい、コミカルな、…
魅力的なキャラクターがたくさんいますよね。

そんなドラゴンボール。
好きなキャラのフィギュアは一体は持っていたいですよね。

とくにおすすめなのがこちら



超像Artコレクション ドラゴンボール改 スーパーサイヤ人 孫悟空 Ver.2
です。

コミック・アニメのイメージを損なうことなく
それでいて超リアルで精巧な造りになっています!

顔の表情、服のシワをご覧ください。
職人技です…!
(できれば大きい画像で見てみてください)

おすすめの一品です。

他にも色々とあるので
ドラゴンボール好きの方はお気に入りの一品を探してみてください。

Amazonはこちら⇒
ドラゴンボール フィギュア

Yahoo!ショッピングはこちら⇒
ドラゴンボール フィギュア

Yahoo!オークションはこちら⇒
ドラゴンボール フィギュア

楽天はこちら⇒
ドラゴンボール フィギュア

gokuu.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。