SSブログ

人を動かす デール カーネギー 1万円以上の価値の本。最安値はこちらです [本]

人を動かす デール カーネギー 最安値はこちらです。



『人を動かす』デールカーネギー著はいわずと知れた名作です。

1937年に初版が発行され、ベストセラーになり
今まで多くの人に読み継がれているロングセラーです。
読んだことのない人のほうが珍しいくらいでしょうか…!?

この『人を動かす』は自己啓発書の原点ともいうべき本です。
変な自己啓発書やビジネス書をやみくもにたくさん読むより

この本一冊、繰り返して読むほうがためになります。
私も2~3回は読みました。

実は個人的に面白いエピソードがあります。

以前勤めていた会社で『人を動かす』が社内でブームになり
社長が

「『人を動かす』を読んだ人には全員1万円あげる」
と公言。

それで私も1万円もらいました(笑)

でも今になってとても思うのは
この『人を動かす』は1万円以上の価値がある、ということです。

そのときにもらった1万円は使ってしまってすぐになくなってしまいましたが
『人を動かす』を読んで得た知識・学びは今も残り、活き続けているからです。

間違いなく1万円以上の価値がある本。
そう断言できます。

こんなに素晴らしい本が1600円も出せば買えてしまうのですから
これほどお得なことはないと思います。

『人を動かす』が気になっていてまだ読んだことがない人は
ぜひ読んでみてください。
一生モノの学び・価値を得ることが出来ますよ。

同僚や上司、友人、家族…
大切な人へのプレゼントとしても最適の一冊です!
お誕生日、クリスマスプレゼントにぜひ。

最安値は下記よりご確認ください。

Amazonはこちら⇒
人を動かす 新装版

Yahoo!ショッピングはこちら⇒
人を動かす

Yahoo!オークションはこちら⇒
人を動かす

楽天はこちら⇒
人を動かす

hito.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。