SSブログ

小川忠洋 ウェブセミナー 参加無料 受付は10月30日(日)まで [セミナー]

ミリオネアメーカー・ダンケネディの代理人、小川忠洋氏のウェブセミナーが開催されます。
しかも参加無料です。

ウェブセミナーとは、ネット上で見るセミナーです。
開催は10月31日(月)19:00~20:00
受付は10月30日(日)までです。

ダンケネディ氏、といえば億万長者です。
そして彼の教えを受けた人たちまでたくさん億万長者になっています。

私もダンケネディ氏の本をいくつか読んだことがありのですが
精神論で終わるのではなく、かなり実践的な内容でした。

小・中規模の起業を志しているのであれば
まずはダンケネディ氏の本を読むといいと思います。

さて、そんなダンケネディ氏のアドバイスを直接受けた
小川忠洋氏はどうなったか?

状況が激変したそうです。

例を上げると、

・新しく立ち上げたビジネスがスタートから2年で月商7,000万円に。
(立ち上げからの4年間で累計45億円の売上)

・自分のやりたい仕事、好きな仕事だけを選べるようになった。

・つきあいたい人とだけ、つきあえるようになった。

・自由な時間が増え、家族との時間を大事にすることができるようになった。

・個人収入は20倍に増えた。

小川忠洋氏はダンケネディ氏から何を学び、どうやって実践していったのか?

それがこの無料ウェブセミナーで分かります。
気になる方はぜひチェックしてみてください。


無料ウェブセミナー:
「理想の収入と理想のライフスタイルを同時に手に入れる方法」
ーダンケネディから教わった3つのマインドセットー

10月31日(月)19:00~20:00
約60分(参加無料)

参加申込・詳しい内容を知るのはこちらから

http://123direct.info/tracking/af/135054/tFY977Sq/

また、当日にウェブでセミナーを見れない方も
登録をしておけば録画したものが見れるそうです。

とりあえず登録だけでもしておくことをおすすめします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。