SSブログ

エプソン カラリオ インクジェット複合機 EP-804A シリーズのご紹介です [パソコン・周辺機器]

エプソン カラリオ インクジェット複合機 EP-804A シリーズ

EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804A (ブラック)
EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804AW(ホワイト)
EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804AR (レッド)
のご紹介です。

epsonb.jpg
エプソン カラリオ インクジェット複合機 EP-804A

epson.jpg
エプソン カラリオ インクジェット複合機 EP-804AW

epsonred.jpg
エプソン カラリオ インクジェット複合機 EP-804AR

の前に、ふたつほど個人的なエピソードを。

以前、プリンターを初めて買うときに、職人気質の父が
「エプソンのプリンターがいいよ」と薦めていました。

その通り私はエプソンのプリンターを購入したのですが
結果、正解だと思っています。

インターフェイスが親しみやすく、
プリンターが初めでもすぐに使いこなせるようになりました。

主に年賀状などのカラー印刷と
白黒の文章の印字に利用するのですが
いずれも綺麗に仕上がって満足です。

それ以来、プリンターはエプソン派になってます。

もうひとつのエピソードは
デジカメの撮影講座に行ったときのこと。

講師のプロの写真家の方が

「プリンターはそれぞれのメーカーによって特色があります。
エプソンは顔料系のインクに強いメーカーです。
顔料系のインクは時間が経っても色が変わりにくいです」

とおっしゃってました。
やはりエプソンのプリンターにしていてよかったなと思ったのです。

エプソン カラリオ インクジェット複合機 EP-804AW
は新機能がきらりと光るプリンターです。

購入された方からも

「いいです」
「機能的」
「簡単操作でサッと使える」
「個人用としてほぼ完璧」
「今年の新色の赤がいいです!」
「簡単設置・高画質」
「思った以上に機能充実していて驚き」
「専用用紙にプリントした写真がとにかく美しい」

といった声が。
(アマゾンカスタマーレビューより抜粋)

エプソン カラリオ インクジェット複合機 EP-804A シリーズ
おすすめですよ♪

ご家庭での年賀状印刷・写真印刷などにどうぞ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。