SSブログ

perfum jpn 購入してきました~!初回版です。 [ミュージック]

perfum jpn 購入してきました~!
初回版です。

JPN発売日に新宿のタワーレコードに買いに行ったのですが
めっちゃレジ並んでました…!

111130-203354.jpg
↑パッケージ写真

タワレコの購入特典は、perfumeのグッズが当たる抽選券。
当たればperfumeのTシャツか特大ポスターがもらえるという。

抽選券目当てに、売り場ではperfume jpnを2枚以上買う人も…!

いざ抽選!
しかし、私は残念ながら当たりませんでした…
残念賞のperfumステッカーでした。

家に帰って早速聴きました。
個人的に、「不自然なガール」が好きなのですが
他の収録曲もイイですね…!

111130-204055.jpg
↑初回版ケースを開いたところ。初回版のフルカラーブックレットも。

初回版のDVDにはPVなども収録されていますが
どれも演出、ダンスが秀逸ですね。

perfumeの良さを改めて実感。
(のっちかわいい~☆)

ネットで調べたら売り切れショップがたくさんありましたが
まだ初回盤は手に入れられるようです。

下記は12月4日現在の価格一覧です。ご参考までに。

価格比較一覧


リンク
現在の価格
Amazon
4380円~
Yahoo!ショッピング
在庫なし
Yahoo!オークション
3140円~
楽天
2200円~(中古)

This table was created with Compare Ninja.



Perfume JPN(初回限定盤)(DVD付)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カーズ2 DVD 値段猿の惑星 DVD box ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。