SSブログ

ヴァンヘイレン 新譜 [ミュージック]

ヴァンヘイレン 新譜のご紹介です。
ヴァンヘイレン 新譜 ア・ディファレント・カインド・オブ・トゥルース-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)

ヴァンヘイレンの新譜…!!

実は私、中学生の頃に
ヴァンヘイレンのコピーバンドをやったんです。

私にとって最初で最後のバンド活動でした。
本番は学園祭のステージです。

曲は誰もが知っている「JUMP」。
友達とバンドをやろうということになり、
私の楽器はキーボードでした。
(けっこう簡単なパートです^^;)

懐かしい~!

だからヴァンヘイレンには
個人的にとても思い入れがあります。

キーボードは本当に簡単なパートで、
少しピアノをかじったことのある人だったら
すぐに弾けちゃうような感じです。

しかしですね、
ステージ本番のときやっちゃいました、
大失敗を。

十分に練習した!
あとはやるだけ!…と

気合十分だったのですが

いざ本番が始まって
鍵盤を押えると…

「ん?」

「なんか音が違うぞ…(汗)」

なんと音色の設定を
し忘れていたのです!!

完全に大失敗です。

演奏しながら
慌てて
つまみをいじって設定をしました。

最初で最後のバンド。
甘く、ほろ苦い思い出です。。

ヴァンヘイレン、って聞くだけで
甘酸っぱい記憶がよみがえります。

それにしても
まだまだ新譜って
ヴァンヘイレンってほんとすごいなあと思います。

このまま生涯現役でいてほしいですね!
ヴァンヘイレン 新譜 ア・ディファレント・カインド・オブ・トゥルース-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンピース 最新刊r1ヨーグルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。