SSブログ

浜崎あゆみ party queen [ミュージック]

浜崎あゆみ party queen の通販情報をお届けします。
浜崎あゆみ party queen(AL+DVD3枚組)


今回の浜崎あゆみ party queenは
DVDが3枚も付いてきます!

PVにメイキング、
それに2011~2012 カウントダウンライブを完全収録。
(はやっ!)

浜崎あゆみ party queenは
ニューアルバムCDとクリップ集、ライブDVDが
セットになったようなイメージでしょうか。

これはお得ですね…!

私、何を隠そう浜崎あゆみの大ファンで
ライブには何回か足を運び、
3D映画も観にも行きました。

もちろんツイッターもフォローしています(^^♪
(プライベート写真満載ですよ~)

浜崎あゆみの魅力のひとつは
その世界観にどっぷり浸れるところではないでしょうか。

まるで自分が浜崎あゆみという
幻想・物語に入り込んでしまう…

そんな感じです。

ライブに行くともーー
めっちゃどっぷりハマります。

ライブ中はまるで夢の中にいるような、

そして終演後もずっとその場を離れたくないような
余韻があります。

ちょっとした現実逃避…?

いえいえ、浜崎あゆみというより所があるから
日常生活も頑張ろうって思えるんです。

ayuナンバーは重い曲もありますが
元気をもらえる曲もたくさんあって

そのときどきで
今の自分に合った曲をかけるという聴き方が
個人的にはgoodかな~と思います。

とまあ、とりとめもなく書きっぱなしですが
ayu!愛してるよっ!

離婚しようが何しようが(爆)
これからもayuを応援し続けます…!
浜崎あゆみ party queen(AL+DVD3枚組)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。