SSブログ

苫米地英人 セミナー [セミナー]

苫米地英人 セミナーのご紹介です。

苫米地先生といえば、セミナーやDVDが高額で
なかなか学ぶ機会がないという方もいるかと思います。

そんなあなたにおすすめなのが
3月末に開催される下記セミナーです。

2012年3月31日開催
≪通貨崩壊時代≫を勝ち抜く!「お金の授業」

苫米地先生はこのセミナーで第4部の講師をされています。

具体的なプログラム内容は下記のようになっています。

セミナー名
≪通貨崩壊時代≫を勝ち抜く「お金の授業」

第1部  講師:井上裕之

コーチとして活躍、さらにはベストセラーを次々に生み出す井上氏が
あなたの潜在意識に潜むお金への「メンタルブロック」を壊して、
あなたに「稼ぎのマインド」を与えてくれます!


第2部  講師:松宮義仁

ソーシャルメディア活用・マーケティングの第1人者である松宮氏が
これからやって来る「新しい時代」の稼ぎ方を伝授します!
ソーシャルメディアを使えば、新しい人生が見えてきます!

第3部  講師:ジェームス・スキナー

私たちがしなければいけないのは「正しい情報を得て、正しく行動する」こと。
そのためには、まず自分たちが置かれている状況を理解しなければいけません。
ヘッジファンド会長であるジェームス氏が「ここでしか聴けない話」を特別にお話しします!


第4部  講師:苫米地英人

天才脳機能学者である苫米地氏が、あなたを「スコトーマ」から解放する!
お金への価値観が揺らぐような時代だからこそ、苫米地氏がここでお話しする
「どんな世の中になっても通用するマインド」をあなたも手に入れてください!



ご都合のよい方はぜひ参加してみてください。
本やDVDなどでは学べないものが得られると思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。