SSブログ

信寿食のおやきがTVで紹介 [食品&飲料]

信寿食のおやきを食べたことがありますか?

テレビ東京「虎ノ門市場スペシャル(長野北陸編)」で紹介され
話題を集めています。



長野県はご存知日本一の長寿県です。

一人あたりの老人医療費が最も低く、
病院の平均在院日数が最も短い県でもあります。

そんな長野県では
おそばが一番有名ですよね。

私も以前、長野県上田市を訪れたときに
いくつかのお蕎麦屋さんを巡りましたが
どこも本当に美味しかったです。

それ以来私の好物にお蕎麦が加わることに(笑)

また、長野県は
きのこ類生産全国1位、
野菜摂取量全国1位、
豆類(みそ生産量、摂取量)全国1位

といった「食」の特色があげられます。

生活に密接に関わる食事。

ここに長野県が日本一の長寿県である秘密があるようです。


今回ご紹介する信寿食は、おやきをはじめ
長野の長寿食を日本全国からお取寄せすることができます。

具がぎっしりなおやきや
風味豊かな粗挽き田舎そば、豆おこわ、きのこおこわなど
目玉商品に注目。
贈り物にも最適ですね。

信寿食の商品はすべて
保存料・合成着色料・化学調味料・添加物を使用していません。

美味しく食べて健康な生活を送れたら
これほど幸せなことはないのではないでしょうか。

大切なご家族、ご友人へのプレゼントにも最適です。

信州・長野より旨いと健康をお届け「信寿食」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。